MERRY CHRISTMAS☆

お隣の不〇家さんは朝から大行列です(*^^*)
皆さんも今日か明日でクリスマスを楽しむのでしょうか♪

minakuruもみんなでコスプレ?をしてみました☆

みんなとっても可愛いですね(^^)/