お知らせ

デンタルケアトイ

2017-02-26

以前ご紹介した【マウスケア】ですが、
遊びながら歯みがきが出来ちゃうものもあるのです!!

IMG_3444

<ガムガムドッグ>
ナチュラル素材オンリーで出来ているので
口に入れても安心ですよね♪
ゴムの部分は程よい弾力で噛みごたえも良く
歯のエナメル質を傷をつけることもありません。

麻のストラップ部分でブラッシングも出来ちゃうんです(>_<)!

IMG_3445

ゴムの部分もいろんな形があって選ぶのが楽しくなっちゃいます♪

IMG_3447

<ディアー・ホーン>
鹿の角と牛骨粉入りなので
ワンちゃんの野性を刺激してれるので

飽きずに噛むことできます。
噛むことで歯の健康をサポートしてくれます(*^_^*)/

他にもいろんな形のデンタルケアの玩具があるので
ワンちゃんに合ったものを探してあげて下さいね♪

スクィーカートイの紹介

2017-02-23

スクィーカートイってご存知ですか?
噛んで遊んでいると〝ピーピー″音が鳴るおもちゃの事です。

このプードルちゃん達も
そのスクィーカートイのひとつなんですよ(*^_^*)

IMG_3339

よぉーく見ると鼻の形が少し歪んでいるんです!
とても愛嬌のあるカオですよね(笑)

IMG_3340

投げたら不規則な動きをしそうな形で
飽きず遊べそうですね♪

IMG_3341

 

おしりもキュートなんです!!

なんだか、玩具にするのもったいない気がしてきました...
6色ありますので
自分のワンちゃんとおんなじ色を
玄関などに飾るのも可愛いですよ(>_<)♡

IMG_3338

みなさんにお願いです!!!

2016-10-01

minakuruはガラス張りのお店なので外から沢山の方に覗かれることが多いです。

お店の中が見えることにより、ワンちゃんがどんな風に過ごしているか見ていただくことが出来たり、

外から覗かれる事に慣らすことができるというメリットがあります!!

ただ、覗いてくる方の中にはワンちゃんがビックリするような事や

怖がるような事をする方もたまにいらっしゃるんです・・・(;_;)

 

なのでお約束をつくりました!!!

img_9814

ひとつずつ紹介していくと…

 

窓をたたかない

img_1685

大きい声を出さない

img_9816

花壇の内側に入らない

img_6718

この3点です!!!

とても簡単な事なので、皆さんご協力をよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

 

この写真を撮ってたら後ろでラブラブしてるコたちが・・・♡

img_9809

きゃー 😳 😳 😳 笑

« Older Entries Newer Entries »